コンサル日記

2016.9.11 我思う故に・・・。

菊陽町、合志市、大津町、熊本の不動産は(有)コンサルにお任せ下さい。

こんにちは、(有)コンサルの鶴川竜一です。

 

2001.9.11 あれから15年。

世界は、良い方向に進んで行っているのでしょうか? それとも、悪い方向に?

 

 

意見、思想の違いを、武力や暴力に依存せず、話し合い・会話で解決できるような者に私達は成長しているのでしょうか?

 

我々、人類に与えられた「知能・知恵・知力」は他者を傷つけ排除するためのものでなく、

互いを受け入れ認め合い、平和な世界を作り上げていくためのものではないでしょうか?

 

さて、9月8日(木)は私の定休日でした。

 

結果、朝からトレーニング走に行って参りました。

 

 

自宅(熊本市東区尾ノ上)をスタートして ↓

screenshot_2016-09-10-10-23-58

 

21.5km。

健軍商店街まで南下して電車通りを通町方面へ。

下通り、新市街を抜け熊本市中央区新町、長崎次郎書店の近くまで行き、折り返し。

 

dsc_0515 dsc_0516 dsc_0517 dsc_0518

 

 

 

 

その前の定休日9月1日(木)と概ね同じコース。

途中、コンビニに寄っては「サイダー飲んだり」「おにぎり食べたり」「アイス食べたり」。

まるでピクニック。

dsc_0519 dsc_0520

 

今回は、ちょっと水前寺公園の参道にも寄り道してみました。

 

 

前回よりも楽に、

前回よりも早く、

走ることが出来ました。

 

私の年齢は52歳。

それでも未だに成長できることが自身の行動で立証できました。

 

大きな喜び、幸せを感じます。

父親の威厳を保てます。

我が子たちに、どや顔で「精進せよ!」と言えます。

と言うわけで、私は未だ未だ公私共に頑張ります!!

 

 

今日の一曲は standard number Take the ‘A’ Train