コンサル日記

自分以外の誰かのために頑張ります\\\٩( ‘ω’ )و ///

こんにちは。熊本 菊陽町の不動産会社(有)コンサルの鶴川です。

来週の土曜日は菊陽町のキャロッピアで「相続・税・遺言セミナー」が開催されますので、

興味のある方は、ぜひ、クリックして、お申し込み下さいませ

→ 相続セミナーチラシ

 

さて以前、ご紹介したチーム「ac. consul」の中には、私も含め未だフルマラソンを走ったことがないメンバーもいます。

そして、今年の「熊本城マラソン」でフルに初挑戦する方がいらっしゃいます。そこで、今日は我がチームの師匠 上原昌博((有)コンサル社長、くまもと相続研究センター所長)が、その人たちが無事、完走できるための練習走行(約34km)を実施しました。

DSC01353

 

但し、私、鶴川は膝を故障中のため、残念ながら不参加。゚(゚´Д`゚)゚。 悔しくて仕方がありませんでした。スタートの写真だけ撮影して、仕事に戻りました。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC01354

 

 

 

 

↓ ここは、菊陽町津久礼の「事業用定期借地」

DSC01357

パチンコ「つかさ」さんの裏通り。最近、この通りにコンビニエンスストア最大手「セブンイレブン」が出来ました。これから、また人や交通の流れも変化していくようです。

 

 

 

 

チーム「ac. consul」練習走行(約34km)を終えて、夕方、我がチームの師匠 上原昌博((有)コンサル社長、くまもと相続研究センター所長)が帰社しました。

 

約5時間かけて、全員が約34kmを走破。

「これで熊本城マラソンを完走できる自信がつきました」とフル未経験の3人は、凄く喜んで帰られたそうです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

自分以外の誰かのために精一杯尽くす師匠 上原昌博((有)コンサル社長、くまもと相続研究センター所長)の姿は、まさに仕事においても同様で、私の手本となっています。

私も自分以外の誰かのために、その人が笑顔に、その人が幸せになるように頑張って行きたいと思います。

 

 

今日の一曲は The Supremes   You Can’t Hurry Love