コンサル日記

花を咲かせましょうね\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

菊陽町 大津町 合志市 熊本の不動産は(有)コンサルにお任せ下さい\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

こんばんは、鶴川です。

 

今日は週の前半とは全く異なって、随分な陽気でしたね。

 

或るお客様のところにいったら、↓

ume2 うめ

 

こんなに美しく梅の花が咲き誇っていたので、お許しをいただいて写真に収めました\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

 

玄関先には、このほかにもシンビジュームや蘭など鉢物でも、たくさんのお花が咲いていました。

これだけ立派に咲かせるのは相当に難しいでしょう? とお尋ねしたら「はい。大変です。水の量、肥料、さまざまな部分で神経細やかに手を尽くさなければ成りません。花も人も一緒です。たっぷりの愛情を持って接すると応えてくれるし、蔑ろにすると腐らせてしまいます」とのお返事でした\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

 

20160301225526

 

↑ この写真は、昨年11月、菊陽町で行われた「にんじんマラソン」5kmを走り終えたときに、古賀さんが撮ってくれた写真です。ゼッケン1が私、鶴川。ゼッケン2が師匠 上原昌博(くまもと相続研究センター所長)。私にとって、2回目のマラソン大会出場でした。師匠が、ゴール手前1kmのところで私を待っていてくれて、最後まで伴走してくれて「ワンツーフィニッシュ」した記念の写真です\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////  私の人生の大切なワンショットとなりました。

3

 

 

↑ この写真は先日の「大津ジョギングフェスティバル」10kmを走り終えたところを、これまた、古賀さんが撮ってくれたものです。

 

この4ヶ月で体型は僅かながらもシャープになり、走れる距離は長くなり、スピードも速くなりました。

 

あらためて自分自身にも、たっぷりの愛情を持って接して、その上で鍛錬を重ね、公私共に花を咲かせたいと思った本日でした\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

 

今日の一曲は、JIMI HENDRIX  Have You Ever Been (To Electric Ladyland)