コンサル日記

横浜は素敵な街でした。憧れの「江ノ電」、そして北条義時

熊本市、菊陽町、益城町、大津町、合志市の不動産は(有)コンサルにお任せ下さい。

(有)コンサルの鶴川竜一です。

 

おかげさまで、新社屋、絶賛稼働中です。

 

↑ 尚、この建物は1階が「賃貸管理部」及び「賃貸接客スペース」。

 

2階に「会議室」「社長室」を設けております。

 

私が所属する「売買部門」は以前から有る建物(セジュールkawakami)の1階です。

3枚目の写真、左奥に見えている場所です。

 

 

 

さて、本日は令和4年11月27日。随分、コンサル日記でのレポート、

遅くなってしまいまいしたが、行って参りました。「横浜マラソン2022」。

 

令和4年10月30日(日)

快晴。最高の天気。

 

私は、今年の長野マラソンで初の途中棄権を経験。

その時、棄権者をゴールまで運んでくれるバスの中で

知り合った横浜在住の「みかど」さんと
半年ぶりの再会。

 

 

 

なぜか「みかど」さんは、地元の横島マラソンには、ほぼほぼ参加せず
いつもランナーの応援に回っているそうです。

 

 

 

 

この日も「みかど」さんは、私を含め、彼の旧知のランニング仲間を集め
「シューズ円陣」を組んでくれて
スタート前に気合を注入してくれました。

 

 

 

 

 

今回は、この「シューズ円陣」のお陰で、完走が出来たような気がします。

念願のサブ4を目指すべく、前半は少し無理して飛ばしました。
これは、30㎞以前に貯金を作らなければ、
目標タイムには到達しないと思っているからです。

 

 

30㎞地点でネットタイム、2時間57分53秒。

 

 

思ったほど、貯金はたまらず。

 

 

しかし、ここからが勝負と言い聞かせても

今回も急に足が重くなり、スピードダウン。

 

 

こうなると、やっぱり心も折れてくるんです。

「今日は、もう走るの止めようかなぁ」が頭をよぎるんです。

 

それでも、なんとか完走出来ました。

「シューズ円陣」のおかげです。

 

 

40㎞地点くらいで「みかど」さんが、大きな声で

私を応援してくれたおかげです。

 

心から感謝です。ありがとう「みかど」さん。また必ず、お会いしましょうね。

 

 

 

 

ちなみに「みかど」さんは、すっごく速いタイムで走る人です。

フルマラソン、私より1時間以上、早くゴールする凄い市民ランナーです。

 

 

 

 

人生、初の横浜。10月29日(土)から二泊三日の一人旅。
好天に恵まれ最高の三日間でした。

 

 

 

 

 

 

 

最終日は、いつもの「黒霧島」を片手に

早朝から憧れの「江ノ電」に乗って、江ノ島、鎌倉を堪能。

 

 

 

時間が余ったので再び横浜に戻り、年甲斐もなくロープウェイに乗ったり・・・。

江の島から見た富士山、とても美しかったです。

 

 

 

 

今日一曲は、yusaku matsuda yokohama honkytonk blues