コンサル日記

名前を呼んでくれるアナタに感謝(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こんにちは。熊本 菊陽町の不動産のことならば弊社(有)コンサルにお任せください(●´∀`●*)ゝ

という訳で、鶴川です。

 

少し古いネタで申し訳ないのですが、先日の「ひとよし春風マラソン」の話を追加させていただきます

 

沿道の応援に感動した、と言うお話です。

 

折り返し地点まで、あと5kmくらいの場所で、全然知らない女性から「鶴川さん、がんばってーっ!!」と『名前』を呼んで応援してもらったのです。私は「なぜ、あの人は私の名前を知っているのだろう?????」とずっと疑問を抱き「折り返した後に、もう一度会えたら理由を尋ねてみよう」と思いながら走りました。

 

 

残念ながら、その人には会えませんでした。

 

気を取り直してゴール目指して走っていたら、また別の人が「鶴川さん、がんばってーっ!!」と『名前』を呼んで応援してくれたのです。

 

早くゴールしたいのよりも、なぜ私の名前を知っているのか、その訳が知りたくて、敢えて立ち止まって、尋ねました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

答えは簡単でした。名前を呼んで応援するために「ゼッケン番号と名前を照合して声をかけてくれていた」のです。

 

名前を呼んで応援してもらうのは本当に嬉しいです。そのために工夫、努力をして下さっていることは、もっと嬉しいです。「ありがとう、ひとよし!!」です(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

DSC01485 DSC01484

 

↑ 菊陽町役場です。「ひとよし春風マラソン」で、役場の人とも会いました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

彼は、この大会だけに限定して参加しているそうです。よっぽど、お好きなのでしょう。

 

 

DSC01487 DSC01491

 

 

↑ 「三里木駅」歩いて1分の場所に位置する「中古住宅」の売却依頼を賜りました。詳細は、売買物件ページをご覧下さいませ。

DSC01490

 

 

 

 

 

今日の一曲は  RCサクセション 君が僕を知ってる