コンサル日記

寒暖の差が激しいので気をつけなくちゃ:;(∩´﹏`∩);:

菊陽町 大津、合志、熊本の不動産は(有)コンサルにお任せ下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

こんばんは。鶴川です。

 

今日は昨日とは、うって変わって、相当な冷え込みでしたね:;(∩´﹏`∩);:

 

寒暖の差が激しいと体調管理が難しくなるので、要注意です。

 

と、そんな事を言っている矢先に私の息子、高校一年生は腹痛のため早退:;(∩´﹏`∩);: 担任の先生から私に「腹痛で苦しそうにしているので迎えに来られませんか?」と電話。

 

前々からお客さんに来社いただいて商談する約束となっていたので、今日は迎えに行く事が出来ませんでした。

 

頼むぞ!! 息子よ、父に心配をかけるな!! (☍﹏⁰)。

 

IMG_20160229_073321 IMG_20160229_073308

 

今朝も学校まで送りました。彼が早退せずにいたら迎えに行く予定でした:;(∩´﹏`∩);:  しつこいけど・・頼むぞ!! 息子よ、父に心配をかけるな!! (☍﹏⁰)。・

 

DSC01534

 

以前、この日記で書いたように「ブルートゥース」の調子が悪く、周りの皆さんから「電話の音声が聞き取りにくい」と不評だったので、このイヤフォンマイクを新たに購入しました。

 

ダ○ソーで買いました٩(ˊᗜˋ*)و

使ってみて、相手側に聞こえ具合を確認したら「とてもよく聞こえる」と好評いただきました٩(ˊᗜˋ*)٩(ˊᗜˋ*)و

 

ところで昨日の日記では調子に乗りすぎて、大事なことをひとつ書き損ねていました。昨日、私の走っている姿を撮影してくれた人は「ac. consul」の仲間の「古賀さん」です。古賀さんは自身が走りながら、みんなの写真を撮ってくれる人です。

 

古賀さん、いつもありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)٩(ˊᗜˋ*)و ٩(ˊᗜˋ*)

 

今日の一曲は The Drifters Save the Last Dance for Me