コンサル日記

2016.4.1 エイプリルフールの過ごし方(๑˃́ꇴ˂̀๑)

熊本 菊陽町の不動産ことなら不動産(有)コンサル(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こんにちは、鶴川竜一です。

 

今日は、おなじみの「エイプリルフール」ですね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

皆さんは、何か可愛らしい嘘をついて、笑う事ができましたか?

私は、今回は面白い嘘を思いつかなかったので、パスしました。

来年、頑張りたいと思います(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

さて本日、私は定休日。朝から ↓「マリーンスポーツ 健康館」菊池郡大津町室705 に車を停め、走りました。

DSC_0075午前10時くらい。

 

 

 

 

スタートして10km地点

DSC_0076 DSC_0077 DSC_0078

ここを自分で「給水ポイント」と決めて「サントリー 阿蘇の天然水」を購入。

 

給水ポイントは自分の中で、すぐに決まったのですが、何を飲むのかを必要以上に悩んで、10分くらいタイムロスしました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

DSC_0079 DSC_0080

 

その後、ひたすら「東バイパス」を南下。

昔「再春館製薬所」で現在「キューネット」の花壇が、とても綺麗だったのでパシャリ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

今日は高校一年の息子が部活休みで家にいるのが分かっていたので、父親の威厳を見せるべく

途中、我が家へ

DSC_0081 DSC_0082

 

 

 

 

さらに歩みを進め、ここ ↓ が折り返し地点

DSC_0083

 

↑ 東バイパスと電車通りの交差点。「神水橋電停」交差点。

ここで、約21km。

 

そこから、車を停めている「マリーンスポーツ 健康館」菊池郡大津町室705 に向けて東バイパスを北上。

 

途中、足が痛くなり、スピードはダウン。歩きたい気持ちと戦いながら、遅いながらも「走る形」で歩を進めました。

DSC_0085 DSC_0084

熊本市東区石原町のセブンイレブンで「モンスターエナジー」を飲んでチャージ。

生まれて初めて飲んでみました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

その後は歩いているのか走っているのか分からないくらい遅いスピードで東バイパス、菊陽バイパスをランニング。

 

1kmあたり9分だったり10分だったり。それでも私は「走り続ける。歩いてはダメだ」と思いながら、最後までゴールしました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

DSC_0086

 

これが私の「たったひとりのフルマラソン」、そして「人生初のフルマラソン」です(๑˃́ꇴ˂̀๑)

さてさてタイムは決して早くありません。5時間53分。8分22秒/1km。

 

でも完走できました。自分の心の中に、またひとつ勲章が出来ました。

 

私より先に逝ってしまった妻に、今夜は焼酎を飲みながら勲章を見せて自慢したいと思います(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

今日の一曲は  James Brown with the Famous Flames  Please, Please, Please