コンサル日記

鳥取砂丘、衣替え、大迫傑さん

熊本市、菊陽町、益城町、大津町、合志市の不動産は(有)コンサルにお任せ下さい。

(有)コンサルの鶴川竜一です。

 

本日は令和3年10月4日。

世間的には「衣替え」の時期です。

当地、熊本も朝夕は随分涼しくはなってまいりましたが、

日中の暑さは、未だ未だ厳しいものが有ります。

 

そんな昨今、弊社 有限会社コンサルは先日、衣替えを致しました。↓

 

 

 

完了後の写真は、後ほど、ご紹介させていただきます。

 

9月10日(金)~14日(火)の5日間、私、鶴川は夏季休暇にて

鳥取、米子、境港に行って参りました。↓

 

 

 

 

 

生まれて初めて「鳥取砂丘」を体験しました。

 

なるほど、砂の丘でした。

 

 

 

 

それにしても、今回の旅は、人がほとんど居ない感じでした。

 

むしろ「水木しげるロード」の銅像の方が、個体数で優っているように思えました。

 

 

 

 

令和3年7月~8月、見に行ったライブ。

「三宅伸治さん」「大澤誉志幸さん」「原田真二さん」

 

 

 

ちなみに9月は「シーナアンドロケッツ」「ウルフルズ」に参戦。

 

 

 

↑ いかがですか?

凄いでしょう? 申し訳ないけど、自慢です。

 

あの「大迫 傑さん」とのツーショット。

令和3年9月20日、Sugar Elite kidsのイベントで来熊された折、撮っていただきました。

「大迫さんの常に挑戦を続ける姿に感銘を受けています。

私は大迫さんよりも年寄りですが、その挑戦する姿勢を‘‘追いかけて”行きたいと思っています」と

伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残す処、あと3ヶ月。

10月31日には1年8ヶ月ぶりのフルマラソン「金沢マラソン2021」を走ります。

 

公私ともに、さらに磨きをかけていきたいと思います。

 

 

 

今日の一曲は、EIICHI OOTAKI Tシャツに口紅